冬季研修会中止のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

拝啓  時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、標記の件につきまして、冬季研修会(順雪会)開催に向け、新型コロナウイルス(COVID- 19)感染症対策等の準備を進めておりましたが、全国的に複数の感染者が確認される中、100名 を超える冬季研修会を実施することは困難であるとの結論に達しました。

例えば、誰か一人でも研修期間中に発熱し、帰宅後、医療機関にかかった結果陽性となった場合、冬季研修会に参加していた方々全員が、検査対象となってしまい、例え陰性であっ ても2 週間は自宅待機しなければならず、多大なる影響が懸念されます。

さらに、先生方の診られている患者さんにまで感染してしまう事態も想定されます。

係るリスクを避けるため、誠に心苦しいですが、今回、冬季研修会を中止することといたしま した。

予定されていた皆様には多大な迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

申込頂きました皆様には振り込んでいただいた参加費・宿泊費ともに全額お返しする準 備を進めております。
後日、改めてお知らせいたします。

以上、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、なにとぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
不明な点がございましたら、
冬季研修会メールアドレス
junsetue@hokushinkai.info
にご連絡下さい。

(一社)北辰会 理事会 関東支部企画部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。